コロナ終わり(初)のサッカー試合さいやくかも

 今日、サッカーがさいやくすぎました。

 と言うのも今日は雨の日ですので水たまりがあってボールがうまくとまりません。それに寒くお昼16℃に雨まだ試合ですが練習でこごえそうな寒さです。試合をする前の時にこうちが話している時に気持ち悪くなってしまいました。なので試合ができませんでした。そのとちゅうに首が固まり、足の爪が青くなり、特に右足の人差し指が真っ青です。帰りは車から降りて少し歩いていたら転んでしまい、服がびっちょびっちょもうさいやくでしかたありません。ですが帰ったらお風呂と飯を食べたらよくなりました。(おまけ)

今日は昨日日記書いたのに出てきた卓球をやりました。卓球の最後にドライブ回転とカットをやりました。まずパパがお手本を見せてくれました。そしてやってみて少し経ったら出来てるとパパが言い実際にサーブを打ったらできました。とってもうっれしかったです。

 サッカーがものすごくつらかったけどそのあとがとっても良くてびっくりでした。