最速ピッカ

 今日、給食で今の中で1番早くピッカしました。

  

 そのタイムは、何と

 5分です。僕はその時ものすごくおなかが減っていました。それに、

大皿 焼き魚(焼き玉ねぎ入り)、リンゴ

カップ キノコご飯

カップ 白菜とお肉が入っているスープ

で、好きな物ばっかりです。一瞬で食べ終わりました。一番最初に食べ終わると思ったら、”あの人”を忘れていました。

その名前は、あおとという人です。実はあおとさん

谷口幼稚園でおなじみの

ひなたさんとじえいさんと言う友達と一緒に遊んでいた時に、一緒に遊んでいた人でした。

その人は毎日3分給食が食べ終わりますのですが、流石に先生に

「もっと味わって食べなさい。」

と言われました。

私は、5分で2番目でうれしかったです。ちなみに家に帰ったらきつねうどんを一杯食べました。

 給食で早くが一位ではないけどなんだか満足しました。