最悪な音楽

 今日の5時間目にある音楽が最悪でした。

 

 普段私は、音楽が一番大好きです。なのですが、3-1は、一年生かのようにうるさいのです。これでもやばいのに、ふざけん坊がいます。なので、全然音楽が進みません。それで、静かにして!と何回も言っているのですが、谷口組(谷口幼稚園組)と少しの人以外全員喋っているのです!なので聞こえなくて、ふざけん坊もふざけて一瞬音楽じゃなくなりかけました。もちろん理由は、うるさすぎてふざけているからです。楽しい音楽のはずが、いやな音楽になりそうでした。

 このようなことで、私はどうすればと思いました。これを見ている皆さんも、うるさいのでは気を付けてください。