2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱぱの誕生日

今日は何の日か分かりますか。パパの誕生日です。 パパの誕生日は、学校なので少しサプライズしようと思いました。なので5分休みや中休みを通して40個の折り紙のわっかを作りました。帰るのは手さげで持ち帰り飾りをしました。パパはざいたくなのでテニスに…

コロナ終わり(初)のサッカー試合さいやくかも

今日、サッカーがさいやくすぎました。 と言うのも今日は雨の日ですので水たまりがあってボールがうまくとまりません。それに寒くお昼16℃に雨まだ試合ですが練習でこごえそうな寒さです。試合をする前の時にこうちが話している時に気持ち悪くなってしまいま…

たっきゅうがとどいた!

今日たっきゅうがとどきました。 たっきゅうがとどいた日はちょうど雨の日でした。なのでいっぱいできるから一日中やりました。これがなぜとどいたかと言うとチャレンヂのポイントがたまって買えるようになったからです。たっきゅうはテニスとにていてわたし…

パパの二回目のワクチン

今日はパパのワクチン二回目です。なので学校から帰ってきたらパパがいて、 「パパざいたくなの」 とぼくが言いました。そうしたらパパが 「もう仕事終わったよ」 と言いましたはやかったなーといっしゅん思いましたが、なんだかおかしいぞ❓こんなにはやくお…