パパの二回目のワクチン

今日はパパのワクチン二回目です。なので学校から帰ってきたらパパがいて、

「パパざいたくなの」

とぼくが言いました。そうしたらパパが

「もう仕事終わったよ」

と言いましたはやかったなーといっしゅん思いましたが、なんだかおかしいぞ❓こんなにはやくおわるわけがないと思いよく考えました。そしておもいついたのです!パパがきのういっていた言葉をパパはその時こう言いました。

「明日いよいよ二回目のワクチンだ」

なのでワクチンをしてきたからはやかった事にだがしかし、その日ぼくは集中してレゴをしていたのでほぼむくちでした。ですが二回パパ見てーと言いぱぱにみせましたドキドキです。レゴはひさしぶりでした。そうしたらパパは言いました上手いじゃんと言ってすごくうれしかったです。

僕たちがウイルスを持ってきそうで少しこわかったです。