兄のおたんじょうびおいわい

今日、兄の誕生日です。夜にご飯で高級の焼肉とケーキが!と言いたいけれど、僕はケーキが嫌いです。

焼肉ではカルビと鶏肉でした。鶏肉を三枚食べました。ふわっとした食感とジューシー、うまみとコクほんとうにおいしかったです。この後、ケーキですが、さっき言ったようにケーキが嫌いです。ですが、チャレンジします!ケーキはショートケーキです。上にあるイチゴの下にクリームがついているので、それを食べたら,,,やはりまだこくふくできてませんでした。なのでブドウゼリーを食べました。それでも物足りません。なのでプリンを食べました。プリンを食べたら、ドンジャラをしました。2色でそろいました。なので350もらえました。