ひさしぶりの学校

 わたしは、かぜで学校がいけなくなったけれど直って久しぶりに学校に行きました。

 まず外にもなかなかいかないので、登校中のランドセルが重かったです。そしてついたら1時間目は順調でしたが2時間目はすこしせきがでました。3時間目の体育は、やっぱり少し体がなまってました。4時間目はすこしかぜではないですが、おなかが気持ち悪くなりました。ですが、給食を食べたらすぐになおったのです!それでクラス遊びのドッチボールがありました。普通に活躍ができたのでうれしかったです。5時間目は国語かと思いきや社会に変わっていました。社会でもいっぱい発言しました。最後のクイズがあります。名前を隣の人にどれが名前でしょうと言ってちくのい😊パズドラ😊にしました。一位になった時もあったのに、最後は運ゲー(先生の事)で、一気に4位になってしまい、がっかりでした。でも、あの名前で3位や2位、1位には入りたくなかったです。