ひさしぶりのサッカーリーグ戦

 今日、ひさしぶりのリーグ戦をしました。

 

 ひさしぶりのリーグ戦にいたチームメンバー

●こうさん

●りくとさん

●そうじろうさん

●ゆうと

ふるいちはるまさん

●さいとうはるまさん

●ジョージさん

●けいたさん

 一試合目の後半から出てはじめは、コーチが

「マークをして」

と言ってマークをできていました。

 真ん中も、マークをできていました。そして気ずきました。そうすると私は、パスマークでゴールが入りやすくなって、さらにパスマークするからボールが取れます。

 ですが、言っても言ってもなかなか仲間が聞いてくれないので

  一試合目が0対12

  二試合目が0対14

でした。

 それだけれど、永田コーチから

「ゆうとはけっこうよかった」

って言ってくれてものすごくほっとしました。

 もう一回リーグ戦をやっていつか僕がゴールを入れて勝ちたいと思いました。

それだが楽しかったです。