フォートナイトはあれがなかったら負けのあれを教えます。

今日は初めて何も書くことがないので最近ものすごくはまっているフォートナイと言うゲームで、

あれがないと敵に負けるそのあれを紹介します。

 まずあれとは何か紹介します。

あれとは

 

資材のことです。資材がない場合は後半は建築を使わなきゃ勝てないようになります。それでその建築とは資材を使わないといけません。

資材の入手の仕方

 

次に、資材の入手の仕方を説明します。

家にあるものや、木、岩、看板、壁などに資材があります。

フォートナイトには宝箱があります。その宝箱を開けると資材が出てくるのでそれをゲットします。

フォートナイトのシーズン8から追加されたゾンビがいるぷにぷにの丸いわくがあってそこに入るとゾンビがいるので、ぞんびを倒すと武器とか弾とか資材があります。

敵を倒すと相手の持っているすべての資材などが落ちるのでそれを拾う。

資材の多く集められる方法

 

資材を集められる宝箱の資材をゲットしながら資材をその間ずっと手に入れる方法を1つ紹介します。

そのやり方は家がフォートナイトはいっぱいあり、ほとんどがそこに宝箱があるのでその家の壁を壊したら上も壊れるので宝箱を取ります。

〈おまけ〉

ですが、敵も建築をして来るので練習とかが必要なので私は負けている時もものすごくあります。ですが、負けるだけでなくて、自分では建築同士で戦って勝つのがものすごく楽しいのですが後半に行かないと建築をする人がなかなかいないので、だれにも負けないくらい強くなりたいです。

 

 今のを聞いて、もしもフォートナイトが買ってあってあまりいないと思いますが知らない人は、ぜひ参考にしてみてください。